【ももは】

  ・メイン ももは 主 戦闘lv161 信用lv95
  ・雇用2次 憤怒・梵天(酒場)・老黄忠臣・ 宣武功臣・ 雷功・ 戦凰丸・ 吉祥天(酒場)   
  ・雇用武将 幻術・野獣(酒場)
  ・雇用霊獣 痘瘡公・猿公
  ・雇用モンス 九尾狐・原住民巫女(酒場)

   サブキャラ 桃葉倉庫・まめた 他多数・・・・

  意気込み
  貧乏ですが・・・ガンバッテ台・中防具買うぞ〜♪
  一言
  材料集めとかあったら言って下さいな♪時間が許す範囲でお付き合いしますヽ(゜▽、゜)ノ

 メイン 【ビビ】
 サブ  bibilove  他多数


 戦闘中心でウロウロしてます。
 まだまだ未熟でよわっちぃので、お金も全然貯まりません〜(=;ェ;=)

 最近は、リアルでも巨でも物価高で激困り中。
 そんな感じで、どうぞよろしくお願いします(=^-^=)

 メイン 宇佐見先生

 レベルは皆さんとあまりに差がありすぎるので割愛w
 戦闘・・コツコツとロジから命じられた材料集めw
 交易・・側にいる先生がスパルタなので教わる気が起きない(泣)
 特技・・毎朝ロジを起こす事。

 私が買ったPCなのにひたすら占拠している廃がいるため滅多にINできませんが、
 INした時は遊んでやってください。

【ミコト】


 ハイジ クラム

キャラ多数。

戦闘より交易が好きやねん。

あちこちの村の商品を見ながら、これ美味しそう (⌒¬⌒*) って、顔をにまにましてます。

リセの来る数量は、都市の規模によって違うねん。
ちゃんとリセ来る数字にしとかんと、次もウマウマできへんよぉ。
   
   

 戦闘キャラ:斎葉類(サイバルイ)

 交易キャラ:Cycheouts(サイケアウツ)


 サブキャラはその辺にぅょうょしてますので雰囲気で察してください((。´・ω・)。´_ _))ペコ


 夢はうよぅょしてる秘密なサブキャラたちが団に勧誘されること。

 座右の銘は「継続は力なり」最近実行出来てないですがなが〜〜〜い目で見てください。
 σ(=ω=)こんな目で。

【白龍神】

最初にもどりたぃ

  ☆メイン 白龍神 主 戦闘176 信用100
  ☆雇用2次 いっぱいじゃ〜 主に憤怒仕様です
  ☆雇用武将 酒場じゃがクノと幻術だったと…
  ☆雇用霊獣 最強猿公
  ☆雇用モンス きつね(エビの遺産)大事じゃ

  ☆サブキャラ 桃桃 檸檬ちゃetc

  皆さんのような廃になりたいと日夜思っていますが到底追いつけません><
  無口でお人よしな性格らしいです。
  チャットは苦手だなぁ
  クエは好きですな(色々貰えるから^^;;)
  お金は貯まらないほうです。なんでだろ・・・使ってない気がするが・・・
  皆さんよろしくお願いします。
   レベルは役所を見るべしw

   戦闘・・全部の敵をカウント以内で秒殺!
        てのは無理な場合あるけど。今は痘瘡公を雇いたいです

   交易・・PCの性能が低いのか詰め込みすぎなのかはわかりませんが重いので効率悪し。
        戦闘のほうに重きを老いてます

   ちゃっと・・吹きすさぶ風のゲー●ッツ(わかる人おらんか・・)

    オラもお金は貯まりません・・・露店せねばいかんのだけど(・∀・;)

【がじら】

 団員紹介

【ビビ】

【ハイジ クラム】

【ロロロロロ】

【斎葉類】

☆*:;;;;;:*☆自己紹介 書いてくれた人から 順番に乗せています☆*:;;;;;:*☆  

なので・・・・団員8名ではありません。 @(/ェ・o)@クスン

7

  メイン がじら デモ最近おるすばんとがっちゃんが多い 
  モンキッズ 玄武レンジャィ所属

  じゅりさんとドレコと一緒に斉藤サンをリンゴメイドにしるのが
  主な活動内容。

  お金はもちろんナイヨ。。。
} -->
inserted by FC2 system